2010年03月27日

無事帰宅も・・

なんとか帰ってきた。

あらためて鏡をみたら、志村けんのコントのように両鼻から鼻血を流してるみたいに傷が。。。結構深い。

かっこ悪ー。

ちょっとやけになってコンビニに寄ってビールを買ってきたけど、1本にしとこ。


しゅんが心配してか、手の傷をなめに来てくれる、、、
余計バイ菌はいるわっ!

ブルーはいった。
posted by Kとく at 19:47| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

顔をけがした、ナウ、、。

歩いててめまいがしたと思ったら、倒れて木にぶつかって顔けがした、ナウ。血だらけです、なう、、。


なんとかトイレでキズを洗ってティッシュで血を止めながら電車に乗ったら、皆に引かれてる、な、なう。

でも木のおかげで頭とか打たんかったのが不幸中の幸いかも。

早くお家に帰りたい。

会社でまた引かれるから、行きたくない、、。
posted by Kとく at 18:39| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

沖縄旅行の映像アップしました。

ちょっと詰め込みすぎて長くなりましたが。

意外にきれいに撮れてるものもありますので、一緒に沖縄気分を味わっていただければいいなーと。



posted by Kとく at 05:33| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

睡魔の周期が変わってきた、、

今日は6時半起き。
寝たのは23時前。

一見正常な睡眠サイクルに戻ったように見えるけど、何か変。

起きても眠気がずっとあって、通勤電車では立ちながら寝てしまうし、会社ではあんまり眠くなったことないのに、今はずっと眠い。

夕方になってやっとマシになって来る。

これは結構きついぞ。

今も電車でブログを書きながら、落ちそうになってる。
何書いてるかわからんくなる。

薬の副作用と言われてる、目があかない、シパシバする現象は、薬を変えてもらったのにまだ止まらない。

朝おきられへんわ、一日中眠いわ、目はシパシパ治れへんわ、最悪。

折角良くなったと思って一時は喜んだのにー。

睡眠がすくなくていいから、眠気が来ないクスリにして欲しい。

先生にまたまた相談しなくっちゃ。

あっ!丁度今日病院の日やなぁ。
posted by Kとく at 07:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

空港のキッズランド

IMG_6807.jpg楽しいかな。
posted by Kとく at 12:30| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

引き続き国際通りで

かき氷なう。

IMG_0621.jpg

千夏はさとうきび。
IMG_6807.jpg

posted by Kとく at 17:28| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国際通りで

IMG_0617.jpg
オリオンビール!
posted by Kとく at 15:21| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大貴は

IMG_0612.jpg
イルカを触るだけのプログラム。
posted by Kとく at 11:27| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今からイルカと遊びます

IMG_0611.jpgウェットスーツに着替えました!
posted by Kとく at 11:24| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天気悪っ!

IMG_6807.jpg暴風気味。
雨が降らんかったらいいねんけどなぁ。
posted by Kとく at 09:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

