2007年10月17日

ガンダム00(ダブルオー)

第1、2回をたまたま見てしまった。

あーあ、なんか続きが楽しみになった。

ガンダム00(ダブルオー)

そーです。初期のガンダム世代です。
なので、好きは好きやけど、Z(ゼータ)の途中からなんのこっちゃわからんくて見てへんかった。
なんやら悪役側にまでガンダムおるしー、どっち応援したらいいのー、みたいな。
それから何年経ったんやろうか。
そらおっさんになるわ。

さて、今回のはそういったややこしいのはリセットされて、なんかつかみはえらいわかりやすいぞ?
これならついて行けるか?

メインのガンダムは今のところ剣だけで(しかもビームサーベルでなくって普通の剣で)、敵をやっつけてるぞっ。

ちょっとオタク市場に身を乗り出すか。

さぁ、おっさんども立ち上がれっ!

なんのこっちゃ。
posted by Kとく at 00:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61018195

この記事へのトラックバック

EXTENDED MS IN ACTION!! Zガンダム
Excerpt: EXTENDED MS IN ACTION!! Zガンダム ゼータガンダム。 プロポーションはいいんですが、ところどころ歪みが目立ちます。 変形は組み替え式。なのにもかかわらず、ウェイブ..
Weblog: ガンダムブリッジ
Tracked: 2007-10-21 02:38

ピエール・オーギュスト・ルノワール―夢み
Excerpt: 絵が多く掲載され、価格も手ごろで場所もとらないといいことずくめのようですが、肝心の絵が・・・掲載される絵のうちの何点かは都内で見たことがあるのですが、正直、このシリーズの印刷は非常にいい加減に思えます..
Weblog: のあの日記
Tracked: 2007-10-22 16:37
×

