2007年03月30日

TK内君結婚式

会社の後輩TK内君の結婚式こないだ行ってきました。

終始なごやかな、TK内君らしいほんわか披露宴でした。

親戚以外で、会社の人間は4人だけで、あとは大学の友人が多かったかな。
でも意外にも大学の友人の皆さんは大人なのか、エエとこの子なのか(誰がエテ公の子じゃー!)、馬鹿騒ぎするような感じもなく和やかに。

奥さんは思ったとおりしっかりした感じの人で、美人でほんと良かった良かった。

しかしみんながこの記事を見て初めて知った人が思うこと・・
「まさか、あの竹内が〜」
はい、周囲の独身の方々、あせってくださ〜い。
危機感をもってくださ〜い。

ちなみにTK内君は新子安に引越してきたので、これは飲みが増えるな、間違いなく。
posted by Kとく at 01:24| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えーーーTK内君が結婚!!!!???
密かに恋心を抱いていたのに、ショック・・・。
なーんてのは冗談だけど、
それはそれはめでたいお話。
Kさんも婚約されたようだし、
もとSSさんたち、春爛漫だね-。
めでたい!
Posted by りょうま&りん at 2007年03月30日 22:47
昨日は旦那をお借りしました〜。

「TK内君」
ってやっぱり誰かわかっちゃう〜?
そらそーか。

Posted by かんとくっ at 2007年04月01日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37218648

この記事へのトラックバック

アフィリエイトで月収140万ザクザク稼ぐ!成功の鍵、欲しい人いませんか?!
Excerpt: ネット起業を始めて、会社を辞めました。ストレスもなく収入も爆発的に増え何もかもが変わりました♪
Weblog: パソコンど素人女が、ネットビジネスを始めてたった10日で月140万円稼ぐ仕組みを作った方法!
Tracked: 2007-03-30 19:33
×

