2010年08月23日

ベスト・キッド

を大貴と見に行ってきました。

先日バーベキューのとき、見に行きたいと話題になったのを思い出して。


で、大貴がいるから吹替え版をやってる映画館を探したら意外に少なくて、結局本牧まで電車&バスで行ってきました。

それ自体も楽しかったみたいで良かったけど。



内容はネタバレになるとあれやけど、とにかく楽しめた。



ジャッキーチェンもやっぱ年とってんなぁ。カンフーを教えられる側から教える側になって、貫録もバッチリ。



修行の仕方とか、やっぱり昔のジャッキーチェンを思い出す。

しかも昔のベスト・キッドも思い出す。

そこがうまくかみ合って色々思い出すところがあり。


悪役の子も、ちゃんと悪役面してるし。



ウィルスミスの子供、やっぱとーちゃんに身ぶり手ぶりがなんかが似てて、それもいいなーなんて思ったり。




大貴もカンフー、かなり気に入ったみたいで。


「こんど○○ちゃん(保育園の一つ下の女の子)がパンチしてきたら、大貴ちゃんとよけるよ!」


日頃、下の女の子にパンチされんの?!と、ちょっと複雑。。



今は断トツでインセプションが人気やろうけど、男の子連れでベスト・キッドはいい選択肢ですよー。
あるシーンで、ガガ様の「POKER FACE」が使われてて、ちょっとうれしかった!
posted by Kとく at 10:40| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワイドショーかなんかで映画の宣伝のインタビューやってた時にも石丸博也が吹き替えやってたよ。

ジャッキー映画は吹き替えでしょ、やっぱ。
Posted by HID at 2010年08月24日 00:09
やっぱそう?

ま、チビがいたからっちゆー話もあるけど、ジャッキーは子供の頃から洗脳されてるもんな!

面白かったから、見に行ってみて。

でも、チビちゃんたちは興味ないか。
Posted by かんとくっ at 2010年08月24日 08:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160309593

この記事へのトラックバック
×

