2010年08月23日

キャプテン翼CAFEで、バーベキュー

に行ってきましたw。


海をはさんでみなとみらいの景色を一望できて、良かった。
雰囲気最高っ!直射日光きつっ!ビールたまらんっ!肉うまっ!
って感じで。

あ、桜木町から余裕で歩いて行けます。

ちなみに「キャプテン翼」たるゆえんは良く分かりませんでしたが、バーベキュー上とお店を挟んだ反対側目の前にフットサル上が。

炎天下の中、おっさん達?!がたくさんいて頑張ってました。

自分にはムリ。。。


あとお店の中にキャプテン翼のシャツやらイラストの色紙がいっぱい展示されてました。


とにかく子供たちも仲良く遊べて楽しいそうやったし、おっさんたちもたくさんしゃべって楽しめました。

2時間制のところ、3時間ほど粘ったあと、まだエネルギーが有り余っていたので、桜木町のTOCみたとみらいの「MANOA Aloha Table」で、どでかいかき氷とかとか食べて。

あー、ここのマンゴーミルクなんちゃらってゆーかき氷、おいしかったなー。


また行こっ。

1000000530.JPG1000000535.JPG
posted by Kとく at 09:22| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。