2010年08月10日

今日は仲良し三人組で飲み

会社の同期と飲み。



ギリーも家族が実家に帰っていないらしい。

同じや。




まー、楽しいですわ。



やっぱ、いーね〜、こういうの。




自分が調子悪かったり、波があるからしばらくさけてたきど、やっぱりうれしいもん。





友達は大事にせんといかんな。





と、まだ電車でございます。





明日もしゃきっと行こう。

posted by Kとく at 23:03| 神奈川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ
久しぶりにブログ見ました。
友達と会うのはいいもんやね。
その時だけでも、嫌な事忘れれるしなあ


いろんな思いがあると思うけど、
  なんとかなる!  やで。


考えてうまいこといくんやったら、よく考えたらいいと思う。 でも、どうしようもないこと考えても時間の無駄よ!

 なんとかなる!
Posted by りさ、はるとのママ at 2010年08月11日 22:51
忘れてた。

グッピーやけど、水槽用の扇風機あるよ。
もう知ってるかな?
使ったら水温は下がるよ。
高いと死んでしまうで〜

モーターの音かな? ちょっとうるさいねんけど。
値段の高いのん買えばいいんかな〜


Posted by りさ、はるとのママ at 2010年08月11日 22:59
いつもありがと。

なんとかなる、と大分思えるようになってきたから大丈夫やで。


水槽用の扇風機、あるねんな。


こないだグッピーのえさがなくなったから、ついでに買おうかと思ってみたら、3千円以上したからちょっとためらって、やめてしまった。

昼間はしゅん太がおるからクーラーかけっぱなしにしてるからか、29度ぐらいやからなんとか今年は乗り切ってくれ、っちゅーかんじでいこうかと。



まぁ、来年はちょっと考えようかな。



ちなみに、グッピー以外の、ネオンテトラ、グリーンテトラ、は一匹も死んでない。強いのかな。

あと、プレコが一匹おるけど、買った当初6.8cmぐらいやったけど、今12cmぐらいになってもうた。
このまま大っきくなったらどうなるねん!?って感じ。


扇風機なしで乗り切って欲しいなーぁ。
Posted by かんとくっ at 2010年08月12日 01:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。